I してる

愛されたいし愛したい

君のHappy Birthday !!



福井宏志朗くん!お誕生日おめでとう!!

(パンパカパーン🎉)


久しぶりのはてなブログです。240日ぶり!(291(フクイ)になってないかなとか思ってわざわざ確認した。)



宏志朗くんがお休み期間に入ってもう9ヶ月も経つんだなぁ。長いようで本当にあっという間な9ヶ月でした。


お休み期間に入ったのに雑誌に載ったときは本当にびっくりしたし、うれしかったし、なにより春から少し経った宏志朗くんが見れてよかったです。くっきり残った靴下焼けはなんだか高校生の証みたいで、とっても可愛くて愛おしくなりました。


暑いから、制服のズボン捲っていたのかな。体育の授業がんばったのかな。部活も引退の時期だったのかな。それで焼けたのかな。でも、焼けるの早くない?(笑)まだ7月だったよね(笑)そういえばいつかの雑誌でもう焼けちゃったって言ってたなぁ。




2016年は関西ジャニーズJr.にたくさんの新しい出来事があって、どうして今ここに居ないんだろうって、どうしようもないことはわかっているのに何度も何度も考えました。悔しかったし、寂しかったです。


でも、宏志朗くんも人生で一度しかない17歳を過ごしてるんだよなぁと思ったら、悔しいのも寂しいのも全部私のエゴだなぁって。あ、いや、ヲタクから担当への気持ちなんてエゴの塊ですけど。わかってますけど。なんか改めて考えさせられたなぁって。



………なんか話がどんどんそれちゃった。



兎にも角にも、また今年も新しい出来事がたくさんあったらいいし、今度はそこに宏志朗くんがいたらうれしいなって。




きっと、今日はすぐそこに迫ったセンター試験に向けて、誕生日とはいえあまり楽しくないかもしれないけど、宏志朗くんにとって素敵な18歳の始まりになればいいなぁ。


晩ごはんはお母さんのハンバーグかな。肉じゃがかな。宏志朗くんの好物ばっかり並ぶ食卓だったらいいなぁ(笑)ケーキは好きなの選ぶのかな?ホールかな?






宏志朗くんが帰ってくるのが春松竹なのか、城なのか、夏になってしまうのか、そもそも本当に帰ってくるのかなんてわからないけど、待ってなくていいなんて言うくせに、またイチからファンにさせるって言うんだからやっぱり待ってるよ。



あとすこし頑張れ。



18歳のお誕生日おめでとう。

今までよりもずっと活躍できる1年になりますように。


2017.1.6