I してる

愛されたいし愛したい

おかえり。ひさしぶりだね。



おかえりなさい。


まさかこんな日が来るなんて思いもしなかった。


2年前の春に私の時間は止まってしまって、もうあれから一度も松竹座には行けなくて。

全部悔しくて、いないってわかってるのにどこかに姿を探して、何度も悲しくなった。


次の春が待ち遠しかった2016年。もう帰ってこないねと思った2017年。

それでも宏志朗くんがずっと好きで、宏志朗くんだけがどうしょうもなく好きで、一日たりとも忘れたことなんかなかった。


それに、ついこの間11年組の入所日でみんな今でも元気でいてねなんて、どこかで今も誰かの光でいてねなんて思ったのに。



それなのに。どういうこと?!

まだ夢みたいで、全然信じられない!

信じられないけどたくさんのお友達が良かったねって言ってくれて、おかえりって言ってくれる。

久しぶりに見慣れたアイコンがTLに並んで

まるで2年前に戻ったみたい。


少し硬い文章と顔文字も2年前と変わらなくて。



やっぱり夢かな(笑)



あーラジオ出るかもしれないんだ。

甘いおやすみ言うかもしれないんだ。

新聞にキメた顔して載るかもしれないんだ。

またひとりでステージに立つかも。

愛のかたまりフルで聴けちゃうかも。


もう全部叶わないと思ったのに。

今度は全部叶うかもしれないんだ。


いや、そんなのやっぱり夢かも。全然信じられない。



でも、1つ前の記事を書いてるわたしに教えてあげたい。

宏志朗くん帰ってくるよ。大学生になったんだって。大晴くんと一緒に帰ってくるよ。



また宏志朗くんを応援できるなんて幸せだな~。私たち今世界でいちばん幸せだね。

みんなまた松竹座で会おうね。ツアーでも誰かのバックでも。宏志朗くんのいるところで会おうね。かっこよかったところ、かわいかったところたくさん話そうね。



おかえり宏志朗くん。ただいま宏志朗くん。

またたくさん色んな宏志朗くんが見れるといいな。