I してる

愛されたいし愛したい

君が好きだと気づいたんだ


思いもよらず暗ーーーーーい記事を連投してしまったからわたしの、好きな人の話を。


福井宏志朗くん。

1996年1月6日生まれ。満16歳。関西ジャニーズJr.。2011年入所。同期は永瀬廉くんとか西畑大吾くんとか大晴くん伊織くん白本くん正門さんとかそんな感じ。



宏志朗くんの好きなところ


①顔

兎にも角にも顔が好き。すごい好き。ちーちゃいときから「こ、こいつ!!成長したらやばいぞ」と思ってた。いや、成長してなくても好きな顔だった。(引かないでください)で、成長したらやっぱり好きな顔だった。


②ダンス

元気いっぱいシャカリキに踊っていた宏志朗くんはいつの間にかとっても大人っぽく男らしくそして、妖艶に踊るようになってた。びっっっっくりした。ジャニーズWESTの粉モンという曲をどえろく踊るんです。粉モンを見たり聴いたりしたことがある人はわかると思うんですけど、あれをどうやったらどえろく踊るんだ?!と思うでしょう?!?!私も思いました。でも!!!!どえろく踊るんです。びっくり。今年の春松竹で世界がひとつになるまでの手話が!!!手話がエロい!!!というレポを見つけて、そういう風に見えるのは私だけじゃないんだと安心したものです。宏志朗くんのダンスはどエロい。


あとお兄ちゃん達と踊る宏志朗くんがとってもすき。一番好きなのは2014年11月16日放送のまいじゃに。ドリームボーイズを歌うバックについているやつ。ダンスについて知識がないからちゃんと説明はできないけど宏志朗くんが宏志朗くんじゃない。全然違う踊りをしていて本当にかっこいい。ので、見てください。とりあえず見てください。


③歌

宏志朗くんは歌がうまい。宏志朗くんは自分でも歌が得意という。それからジャニーズWEST桐山照史くんも「宏くんは歌がうまい」って言ってる。(いつのか忘れたけどM誌の河合くんとの少クラ連載にて)声変わり前の歌声はよく通って、澄んでいて、かわいらいしかった。声変わりした歌声は甘くて、けど変わらず澄んでいて、わたしは蕩けた(TT)

あと「歌が得意なんで愛のかたまり歌います。」ってなんか色々やばい。歌が得意って自分で言っちゃうところも愛のかたまりという選曲も。自信たっぷり!!かっこいい!!そして、歌い方も自信たっぷりでかっこいい。ので、これも見てください。宏志朗くんの歌は2015年9月9日放送の少年倶楽部in大阪で聴けます。2013年のin大阪でも見れます。声変わり前の天使の歌声。見てください。






これ、ひとつの記事にするの無理だー!好きなところはまだまだあるぞーーーー!書ききれないぞーーーー!ということでまた書こう〜!!