I してる

愛されたいし愛したい

明日は無いかもしれない、今だから心から言える



またひとりジュニアがいなくなった。

もう、ジュニアなんて呼んでいいのか

わからないくらいとてもすごい人だったと思う。

わたしには管轄外の人だからよくはわからないけど。

でも、そんな私もいろんな舞台で名前を見ていた。

きっと居なくならないだろうと思っていた。

それでも、突然にいなくなるんだ。




担降りをして今日で二ヶ月が経ったようです。


まだ二ヶ月。やっと二ヶ月。


大好きな彼のことはまだまだ何も知らなくて

これからたくさん知りたいと思う。

だから、どうかこれからもそこにいて。

たくさんの思い出をつくらせて。



来年、わたしの担当くんは受験生だから

きっと季節が来たらしばらくは会えないでしょう。

もしかしたら『もう』会えないのかもしれません。


だいすきだからこそ、だいすきな人が望む道を

しっかりと歩んで欲しい。




でも、願わくば、帰ってきてほしい。

まだまだキラキラしていてほしい。

得意の歌をもっともっと聴かせてほしい。

何ヶ月先、いや、何年先にもこんな文章を書かせてほしい。

何年先にもこんな恥ずかしげもなく大好きを伝える文章を書けますように。


なんて、休むとか辞めるかもとかわからないけど。

全部わたしの妄想だし。

もしかしたら長期間休むことすらしないかもしれないけど。


でも私が私のために後悔しないよう

この冬はたくさん彼の姿を見れますように。




明日は無いかもしれない、今だから心から言える

きっと辿り着く場所へ君と居れるように

- 春夏秋冬 アリス九號. -