I してる

愛されたいし愛したい

2015年のはなし。

もういくつ寝るとお正月〜〜!なので思いついたままに2015年を振り返る〜〜!!の巻。


いつものポエミーなブログじゃないっす!あ、ポエミーだなってちゃんと自覚してます!なんか好きなこと書くとすーぐポエミーになっちゃうのは昔からです(-_^)ロマンチストなO型です(-_^)


……。


キャラブレもいいとこなのでサクッと振り返ります。


1月:1発めぇ✕3、団五郎✕7


全然覚えてないけど楽しかっためぇ魂。そして宏志朗くんを再発見しためぇ魂。思えばこの時から遠くにいる淳太くんを見るなら目の前にいる宏志朗くんでしたね(^_-)見るところが違うと頭を叩かれた気がします(^_-)


団五郎はなんかもうとんでもない運を分けてもらってとんでもなかったです。(日本語)お芝居をする淳太くんが大好きで、淳太くんが演じる姿をみるのが楽しくてうれしくてとっても幸せな期間でした!中野淳くんは今でも好きです。



2月:ブラブラ✕1


ふらっと観に行ったけど本当に観に行ってよかったなぁと思った作品。でも何よりもカテコの二人の笑顔が眩しくて、羨ましかった。



3月4月:春松竹はスルッと外れて特に執着もなく諦めて、仕事では急に移動が決まって泣いた3月。1週間で仕事全部覚えた4月は激務の始まりにしか過ぎなかった……



5月:パリピポ横浜✕5、大阪✕1


仕事で色々あって激務の始まり。4:30-19:30。アホか。でも横浜公演は初日は職場から直行してあと2日間は連休もらえて無事参加(T_T)今でも感謝しかないです(T_T)

そんなこんなでクタクタのなか始まったけど淳太くんのこと大好きすぎたパリピポ……ほんっっっっっとに楽しくて淳太くんかっこよくてかわいくて、だけどしれっと宏志朗くんの団扇持ったパリピポ。悲しいほどに宏志朗くんはいつも反対側に居たけどそれでも宏志朗くんの団扇を持ったし好きを確認したパリピポ。ここから本格的に降りるのか掛け持ちするのか悩み始める。


で、大阪でまた色々あって降りるって騒ぐ。



6月7月:働きすぎて覚えてない。記憶がない。永遠と4:30-19:30をこなす毎日。


8月:少年倶楽部ライビュ、少年たち✕1


まだまだ続く激務の中、無理してどっちも行く。お休みくれた当時の職場の人には感謝しかないですホント(泣)このために生きてた(泣)

結果、ライビュでこれは降りるやつだ…と頭を抱え、3日後少年たちで降りることを決意しました。ただ、この時は掛け持ちになるつもりだった。掛け持ちする予定だったんだ。


9月10月11月:9月は激務が祟って体壊して入院やら手術やらしてやっと仕事やめる決意して10月はニートして就活は一瞬して11月から働く。その間にクリパ決まったりしてなんかもう嵐のような3ヶ月だった。全ッ然覚えてない。



12月:クリパ✕9


上半期のご褒美だと思って毎週末大阪。めっっっっっちゃたのしかった。宏志朗くんかっこよかった。だいすきだった。大好き具合はなんか他の記事見てください。ど新規ペーペーの福井担がギャーギャー語ってます。ごめんなさい。でもそのくらい好きです。で、気づいた。いやなんかもう結構前から気づいてたけどね??掛け持ちでもなんでもないわ〜!私!福井担!淳太くんはかっこいいし好きだけど、全然掛け持ちじゃない!福井担です!(今更)


てことで現場は全部で28公演!おつかれさまでした!



2015年はしんどいことが多くて、ほんっっっっっとに辛くて泣いてばっかりの時もあったし、周りに迷惑かけたり、人のこと傷つけたりしたんですけど、それでもほんっっっっっとに楽しくて充実してたなって思います。反省も後悔もあるけど、辛いこと乗り越えられたのも楽しくすごせたのも、どれもこれもお友だちのおかげです。こんなのとなかよくしてくれて本当にありがとうございました!!!!2016年もよろしくお願いします!