I してる

愛されたいし愛したい

きみは、太陽の子


今日は福本大晴くんのお誕生日です〜!

16歳おめでとう〜!!!




大晴くんは宏志朗くんの隣にいる人。

これからも宏志朗くんの隣にいて欲しい人。


元気いっぱいで、しゃかりきに踊って、ギラギラしてキラキラして、大晴くんが笑っているとこちらまで笑顔になれる。本当に太陽の子みたいな大晴くん。




大晴くんが隣にいるから、これからも大晴くんが隣に居てくれるだろうから、宏志朗くんはバランスを取るために、少し大人になったんだと思う。


大晴くんと並んでいたいから、ほんの少しだけ大人になったんだと思うんです。



これからも宏志朗くんの隣に大晴くんがいてくれますように。

宏志朗くんと進む道を太陽みたいな大晴くんがずっと照らしていてくれますように。



大晴くんのこれからの1年も太陽に照らされた明るいキラキラした時間になりますように。


お誕生日、おめでとう。