I してる

愛されたいし愛したい

あなたは、誰の担当になってみたいですか?



Q.あなたは、誰の担当になってみたいですか??


A.中間淳太くんです。



誰の担当になってみたいかなぁと考えて

「神宮寺さんとかいいなぁ。顔好きだし。国民の彼氏だし。岩橋さんといちゃちゃしてるの見て、ずるい!いわちそこ変わって!でもじぐいわかわいいいいいいじぐいわフォーエバーーーー!とかしたい。いやでも岸くんみたいにハイハイじぐいわとか思いながら一歩外から見ていたいかも。それによくテレビ出るし現場もコンスタントにあるし、いなくなってしまうのでは?という不安にはあんまり駆られなそうだしなぁ。」と、思った。


あとグループとしてキンプリとかセクシーゾーンとか。

現状にムキーーーーっとしながらたまに与えられる完全なそれにうっとりして喜んでこれを求めてるんだよぉおおおってまたムキーーーー!みたいなのとか、当事者からしたら全然楽しくないんだろうけど客観的に見てると楽しそうだなーって思う。




でも、誰の担当をしてみたい?と問われたら、わたしはもう一度中間淳太くんの担当になりたいと答えたい。



なんか、こう、変に色んなこと考えてああしてほしいとかこうしてほしいとか思わないで、淳太くんかっこいいいいいいって。そこにいる淳太くんがだいすきーーーー!ってしたい。


淳太くんのお仕事が増えることを単純に喜んで、淳太くんがしたいことを心から応援出来る。みたいな。



わたしは、淳太くんへのこれしてほしい、あれしてほしいがどんどん淳太くんがしたいこととズレて苦しくなってしまったから降りた節がある。


何様だって感じだけど。


わたしは淳太くんがドラマや舞台に立つ姿がどうしても見てみたかった。


淳太くんの演技が好きだから。今までの夏の舞台も今年の冬の日生の舞台も、キミコイのあれも。贔屓目なんだと思うけど、淳太くんの表現が好きだ。


だからそこそ、ジャニーズの関係ないドラマや舞台に出て欲しくて仕方なかった。それこそ、自担にやらせたいあるあるだけど、凶悪犯とか、救いようのないクズな役とかしてみて欲しかった。絶対そういうの上手だもん。適役だもん。






わたしのそういう思いがどんどん大きくなると同時に淳太くんには淳太くんのしたい仕事、コメンテーターとかそういう類の仕事がどんどん増えた。


もちろん、すごいと思ったし誇らしかった。



それでも、わたしは博識だと褒められる淳太くんよりも、いつかニュースをスラスラと読む淳太くんよりも、誰かになりきる淳太くんを見てみたいという思いがなくならなかった。



それから好きな淳太くんと嫌いな淳太くんがある。結構包み隠さずこれ嫌いってする。主にビジュアル的なところで。

で、わたしはわたしのかっこいいかわいいと思う淳太くんしか好きじゃないっていう周りからするとうるせー黙れ(笑)みたいなヲタクなので多分TLの同担のみなさまには不快な思いを多々させたと思う。(ごめんなさい)



それで、わたしの嫌いなビジュアルは続くし、求めるものがどんどん相違していくし、耐えられなくなってしまった。


だから降りたんだけど、中間淳太くんてアイドルとしてほんとーーーーーーーに魅力的な人だと思うんです。わたしは淳太くんのことをこちら側を愛してくれるアイドルだと思っていて、他にはこんなアイドルいないと思っていて(異論は大いに認めます)。




だから!!わたしは誰の担当になってみたいですか?と問われたら、もう一度中間淳太くんの担当になりたい。


淳太くんを心から応援して、淳太くんのしたいことがわたしの望むこと!!みたいな淳太くんに従順な担当になりたい。