I してる

愛されたいし愛したい

歌う君に似合うのは真ん中の色

Q.自担に着せたい元担の衣装は??

A.この!!!赤いやつ!!!

f:id:ko46:20151019233245g:image




宏志朗くんには赤が似合うと思う。
真ん中の色がとっても似合うと思う。


たぶん宏志朗くんはみんなのことを一歩外から見てるようなクールな子なんだと思う。ヒーローに例えるなら青。

でも、歌う宏志朗くんには赤が似合う。

歌う宏志朗くんはギラギラしていて、ずっとカメラを見ている。
もう自分はその範囲から外れてるのに見てる。
カメラ大好き宏志朗くん。
たぶん宏志朗くんは見られることが好きだと思う。
たぶん見られることに快感を覚えてる(すごい褒めてるよこれ)
あと、今の思春期のあれこれを乗り越えてなにかきっかけがあれば健人くんとか手越くんみたいになる(なれる)と思ってる。






違う。話がずれた。



歌う宏志朗くんはとにかくギラギラしていて俺を見ろ!って感じで、だから真ん中の色がとっても似合うと思う。
それに、この衣装のみんなより少し長くできた裾をヒラリと舞わせて踊ってほしいなぁと。




いつか、宏志朗くんの為の衣装が出来たらいいなぁ。誰かのお下がりじゃなくて、宏志朗くんの為の衣装。










本当はデビューしてからの淳太くんの衣装で考えようと思ったけれどトンチキ衣装が多くてやめた。(笑)
あと二人での衣装でも考えたけど、どうしてもなんか似合うどうのこうのより「二人の衣装」っていうのが大きかった。


というこで自担に着せたい元担の衣装の話でした。