I してる

愛されたいし愛したい

ポスターに名前があるということ。


波乱の展開になりました。

関西ジャニーズJr.  X'mas Show 2015




平日公演と休日公演。

なにがどうしてそういう出演者分けになりました????

タイムラインは今もてんやわんやです。




が、久しぶりにブログ書こ〜と思ったのはこの話がしたかったんじゃない!!!



ポスターに!宏志朗くんがいる!!!!












夏の舞台のポスターに宏志朗くんの名前はなかった。



お兄さんたちに食い込んで踊ってた宏志朗の名前が、マイクを持って歌っていた宏志朗くんの名前が、夏の舞台にはきっと、メインでそこに立つだろうと勝手に思ってた宏志朗くんの名前が、ポスターにはなかった。



担当は名乗っていなかったけど、悔しかったなぁ。

「なんで?!」「どうして?!」が頭を埋め尽くしたし、幕が開けてからは余計に。


ステージに宏志朗くんは居て、セリフだってたくさんあって、歌も歌ってた。




なのに名前はなかった。


名前がなかったからお写真も出なかった。





でも!!!!!!今回は違う!!!


出演者に名前があって、ポスターにも写真がある!!!



お写真が出るかもしれない!なにかグッズが出るかもしれない!!!(団扇がほしいな!!!!笑)



得意の歌を!!ソロで聴かせてくれるかもしれない!!!!



期待が!たくさん!!!妄想は勝手だ!来るその日まで盛大に妄想と期待を膨らませて待ってるよ!



そこにいてくれることがわかってるのはこんなにも未来が明るく見えるのか!!!うれしい!!





どんな形であっても、きっと関ジュくんたちはたくさんたくさん楽しませてくれて、ときめかせてくれるはず!!


たのしい冬が!はじまるよーーーーーーー!!!